miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

日常こそ幸せ

幸せの定義 あべりょう - YouTube

 

あべりょうさんの歌で幸せの定義という歌がある。

 

この歌聞くともうさほんとそうだなとしか思えなくなってきた。

 

やっとこの意味理解ができた。

 

今がこんなに幸せだから、どんなに幸せを求めても、手に入れることはできない。

 

今がこんなに愛しいものだなんて思えなかった過去。実は幸せが溢れすぎていました。

 

豊かすぎて実は毎日を忘れていただけなんです。

 

豊かさに豊かさを継ぎ足すと、毎日を忘れていくんだよね。

 

なんだか溢れ出すこの気持ちを描いてみました。

 

ありがとうの気持ちが溢れ出る。

 

だから、このこみ上げる気持ちを文字に起こしてる。

 

読み手のことも考えず、ただストレートに。

 

もちろんいろんな悩みを通っててタフな部分も抱えてる。

 

でもそれが生きてるってことなんだなあと。