miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

The law of attraction!!

昨日、電車で寝ている時に財布を盗まれた

大橋明美です!!笑

 

 

 

 

みんなさんこんにちは😊

今日は『引き寄せの法則』について書いていきます。

 

 

 

 

引き寄せの法則』ってご存知ですか?

 

 

 

 

私は最初これを知った時は信じられないありえないと否定しまくりでした!

が、実際にこの法則を生活の中で実体験していき理解しました。

 

 

 

そしてこれらはすぐにあなたの身にも起きていると実感することでしょう。

さて、『引き寄せの法則』とはなんなのでしょうか?

 

 

 

 

ものすご〜く簡単に言うと、

『あなたの考えていることは現実化する』と言うことです!

 

 

 

 

そんなことあったらとっくに夢叶ってるわ!

そうなんです!そんなことあったらとっくに夢叶ってるんです。 。。

実際そうして夢を叶えた人はたくさんいます。

 

 

 

 

夢なんて叶わない。。。

そう思っている方もいらっしゃると思いますがそう思っているからそれが現実化している!

 

 

 

 

そう、引き寄せはプラスにもマイナスにも働きます。マイナスに考えていることも現実化します。そしてもう一つ重要な事。

 

 

 

 

  それは時間差があると言う事!!

 

 

 

 

大多数の人がここでつまずいていくのではないかと思います。

想像してみてください

 

 

 

もし自分が像の写真を見ていて、象を飼いたいって思ったとします!

そしたら即座に象が現れた( ;∀;)

そんな事が起きたら困りますよね笑

 

 

 

引き寄せの法則は本当にそれが欲しいかを考える時間を与えてくれるのです!!

そしてこの法則には3つのstepがあります。

 

  

 

 

  1. 願う
  2. 信じる
  3. 受け取る

 

 

 

まずはそれを強く願う事。

そこから全ては始まります。

そして、それを信じ続けて行動する。

 

 

 

そして、私の体験談としてはその人の話をしていたらその人から電話がかかってきたり、現れたり、、、

家に池があるっていうとんでもない人に出会えたり!!!!

 

 

また、家族にご馳走を作ってあげたいけど"お金がない"どうしよう?って思ってたらたまたま誕生月で派遣会社から3,000円分のQUOカードが届いたり╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

小さな事ですがそれらはすべて引き寄せが働いたと思っています。

そして私はこの法則を知って過去現在未来、それらはすべてつながっていると深く理解できるようになりました。

 

 

 

引き寄せの法則』の一部を書いてみました!

もっと実用的なことを知りたいと思った方はURLを最後に貼り付けておくので、

是非これをみて理解を深めてみてください!!

 

 

 

 

これを知ったかたが少しでも希望を持てることを願って。

それではまた😁

 

 

https://youtu.be/Dz-bvI7RJQs