miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

お金は〇〇〇〇

 

お久しぶりです🙋‍♂️

 

久々すぎる更新で今日は何を発信するかと言うとお金についてです。

 

私が出した結論から申し上げるとお金は大切なものを守るパワーである。

 

そう強く感じているわけです。

 

実際私の働いてるところでもそれを実感する出来事が今まさに起きてます。

 

マイナスに働くこともあればプラスにも働きそれは持つ人、使う人により変わるのです。

 

あなたはお金に対してどんなイメージや概念を持っていますか?

 

私は以前は汚いもの、悪いものというイメージが強くありました。

 

しかし、20歳の時にある出会いを通じてそれは変えられて行きました。

 

私の家はお金がなく貧乏で節約志向。

いつもお金に余裕がなくお金がないが口癖でした。

 

でも、実際に出会いがありお金を稼ぐことに目的を持っている人は豊かだということを知りました。

 

そしてお金のことからは少し外れますがあなたの思っていることは思っているままの現実がやってくるということ。

 

当時は理解なんて到底できませんがその意味が今は心底わかります。

 

お金は汚いとか悪いイメージを歌う人ほどお金稼いでなくね?そういう事実に気がつきました。

 

お金がある人ほどお金にいいイメージを持っています。

 

いいイメージを持ってるからいい使い方ができるし、豊かなのかなと。 

 

逆に「人生金じゃない」
と言う人は自分の事しか考えてない。


子供が病気になったら?子供にやりたい事をさせらな かったら?


お金がないから一生お金に振り回されて生きる。

 

☆大切な人を守る道具がお金

豊かな人達は目的を持ってお金を稼いでいる。

 

大切なものを守るために。