miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

矛盾を糧に

自分自身本当に変わったなって思う今日この頃。

 

さっきニュースを見ていた。

幼い子供に虐待をしていてそれが殺人にまで至るというけっこう前に問題になったニュースだ。

 

罪のない幼子が産みの親によって殺されてしまう。

このニュースを見ていて涙が出た。

 

矛盾した世界だなって。。。

 

誰かが泣く時誰かが笑う。自分だけこんなに恵まれていていいのかな?って思う。

それと同時に何もできない悔しさ。

 

だから今できることは全力でやろうと思う。

今できるのは目の前の人を励ますこと!!

 

ブログを見ていてくれるあなたもわたしは励ましたい!!

 

 そうは言っても私は成功してるわけでもないから、私の言葉であなたを励ませるかは分からない。

 

今あなたがどんな状況にあるかも分からない。

 

困難な状況かもしれない。誰か助けてって心が叫んでいてもわかってくれる人がいなくて苦しいかもしれない。

 

「ところが、主が言われた、「わたしの恵みはあなたに対して十分である。わたしの力は弱いところに完全にあらわれる」。それだから、キリストの力がわたしに宿るように、むしろ、喜んで自分の弱さを誇ろう。」
‭‭コリント人への第二の手紙‬ ‭12:9‬ ‭JA1955‬‬
http://bible.com/81/2co.12.9.ja1955

 

f:id:kenkodaiitide:20170513003145g:image

 

いつも神様はあなたと共に生きてる。