miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

言葉の力

「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。 この言は初めに神と共にあった。 すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。 この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭1:1-4‬ ‭JA1955‬‬
http://bible.com/81/jhn.1.1-4.ja1955

 

 

はい!!! 

お久しぶりです!

 

最近、書くネタをどうしようかと色々考えながら書いているとかの更新速度ですww

 

初っ端から聖書箇所シェアしちゃいました👍

私は今日、こんな本を読みました(^^)

 

f:id:kenkodaiitide:20170421210856j:image

 

水についてのことだけどもっともっと奥が深くてそれは"宇宙の真理"でした。

まあこれだけだと意味不明だと思うので解説して行きます!!!

 

 

まず、言葉や文字には、それぞれ固有のエネルギーが宿っています。 水に、よい言葉や文字を見せたり、音楽を聴かせると、「水の結晶」は美しく変化します。

 

 

f:id:kenkodaiitide:20170421212615j:image

 

これを見た時、愛とか感謝って宇宙の真理なんだ〜〜って強く確信しました(^^)

 

 

また、ショパンの別れの曲を流すとこの様に結晶は分裂します。

↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:kenkodaiitide:20170421213134j:image

 

また、ありがとうは世界共通😊

どの国の言葉でも美しい結晶になるんです!!

↓↓↓↓↓↓

 

f:id:kenkodaiitide:20170421212642j:image

 

そしてこれが私たちになんの関係があるのか?

私たちの体は約65%が水でできているってことは聞いたことありますか?

 

私たちの体は65パーセントは水なんです!!!

 

そして、水はこの様に言葉で結晶ができたり分裂したりする。

 

これ、私たちの体内で起きてるって考えられますよね?

 

だから、さりげなく「あいつブスだよなっ」

とか『バカ』とか言ってるのは自分にも言ってるのと変わらないよ?ってこと!!

  

だから、お互いがハッピーになる言葉を発していけたらいいよね😊

言葉は全部自分に返ってくる。

 

そして、私の通っている教会Lifehouse Tokyoには『愛』と『感謝』の言葉が飛び交ってる。

 

ここで学んだことはまじで宇宙の真理や!そう思った今日この頃!

 

まず人生を変えたければいい口癖を!!!まず変えたいと思った瞬間にすぐ変えられるのは口癖だから。

 

そして、私もいい言葉を発信していくと同時にこのブログを読んだあなたがハッピーになれることを一番にしていきます。

 

今日も読んでくれてありがとう😊