miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

応援される人

こんにちは!

まずあなたにこの動画を見てほしい。

 

6歳が跳び箱10段飛んだ裏に - YouTube

 

 

この動画から言いたいことは今日のタイトル『応援される人』とは?

 

 

この動画の場合は、6歳児が10段の跳び箱を飛ぶというものですが、自分が高い壁を越えようとする場面に置き換えて見てください!!

 

 

人は人から思われること、応援されることでとんでもない力を発揮するということ。それも想像以上の。。。

 

 

私は見えない力や物事を信じないタイプの人間でしたがこの動画を見て、【想いの力】って本当にあるんだなって実感してます。

 

 

この応援されることのパワーを自分が何かをチャレンジする時に是非活用してほしい。

 

このパワー活用するには何よりもまずこれをしなくてはなりません。

 

                     

                人間力を磨く!!!

 

 

人間としてどーなの?て人や自分に悪態をついてくる人を応援したいなんて思いませんよね?

 

 

つまり、、、【人間力を磨く】っていうのは何をやっても成功できる人になるってことなんじゃないかなと私は思う。

 

 

成功っていうのはもちろん本人の幸福感が決めるものだから、いろんな形の成功があるけど。最高な仲間がいるってめちゃカッコよくないですか?

 

 

そして、人間は一人では生きていけないし一人でやれることには必ず限界がある。

もちろん一人で立っていられる努力も必要。

 

 

私は以前、何でも一人でやり遂げてやるって想いが人一倍強かった。だから、人を頼るのはすごく苦手だった。

 

 

信頼なんてもう尚更無理。けど、いろんなジャンルの成功してる人を見て来て思った。その人には人がすごく集まってくるしそこには【信頼関係】があった。

 

 

私がそのことに本当の意味で気がつくのには2年くらいかかってしまいました。自分は信頼関係を築くってことは全くできてなかった。。。

 

それを教えてくれたのは聖書を通じて、そしてchurchの家族。

 

別に、churchや聖書を押したいとかではなくただ溢れ出すこの感謝の想いをここに綴りたいだけ。本当に出逢ってありがとう。

 

 

てなわけで私はとにかく人間力を磨いていきます!!!

ここまで読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

そんじゃ、おやすみ😴