読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

聖書

 

Good morning〜

 

 

今日は朝から"聖書"について書きます(^^)

"聖書"って聞くとあなたはどんなイメージを抱きますか?

 

f:id:kenkodaiitide:20170327080322j:image

 

私は聖書=難しそう、宗教的、デタラメじゃん

最初はそんな風に思ってました。

でも、読んでみたら全然違いました!

 

 

聖書に書かれている最大のメッセージは『平和への願い』『愛』『調和』『慈悲の心』。

 

どんなことも大きな愛で包み込んで調和しなさい。国境、人種、宗教の壁を超えて1つになりましょう。

 

 

あくまで私の読み取ったメッセージですが、大きなメッセージ性はそこにあると思います。

そして、あなたには無限大の存在価値がある!!!!

 

 

     あなたは神様のつくった最高傑作!

 

 

 

聖書はあなたに送る最大の激励のメッセージ!!!

 

今悩んでいる人、苦しい状況下にある人にこの箇所を届けたい。 

 

 

「主は言われる、わたしがあなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。それは災を与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。」
‭‭エレミヤ書‬ ‭29:11‬ ‭JA1955‬‬
http://bible.com/81/jer.29.11.ja1955

 

 

例え苦難、困難、災難が起ころうともそれは神様の計画でありプロセスだから!!!!

そしてあなたは乗り越える。

 

 

   全ては上手くいってるよ!!

 

 

どんな時も絶対に神様はあなたを見放したりしない。そしてどんな過去があってもそれは関係なくて、やり直したいと思った今からやり直すことができる。

 

 

聖書にはそんな力強いメッセージがたくさん込められています。

 

私は聖書をchurchに行き聖書を読んで本当の意味で希望を持てたし愛を知れた。

 

 

だから、私もあなたを励ましたい!!!!

あなたにも希望を持ってほしい。

心からそう思う。

 

 

 聖書で書かれているイエスが水の上を歩くだとか、病気を癒すだとかそんなのデタラメだろって最初は思っていました。

 

 

けど、重要なのはそこじゃなくて、イエスの行動や弟子たちの行動から読み取れること学び取れることが大切だと気づきました。

 

 

そしてそれを信じるなら行動し移すべし!!!

だから私はブログを書いてる。

一人でも多くの人に希望を与えたい。

 

 

あなたの人生を変えることはできないけれど

"キッカケ"を与えることはできる。

 

 

聖書と聞くとクリスチャンが読むものと思い偏見もあるかもしれないけど、クリスチャンであれなかれ手にとって読んでほしいと願う。

 

 

そして昔は紙だったものが今やスマートフォンのアプリで気軽に読むことができる!!!

私としてはリビング訳というのがとてもオススメです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

是非興味がある人、今が苦しい状況下にある人、困難な状況下にいる人は読んでみてほしい。

 

 

神様はいつもあなたを励まし祝福したいと思ってるよ。

 

 

というわけで聖書についてでした〜

 

 

ここまで読んでくれてありがとう😊

心からあなたの人生の幸せを願って。

Amen!

 

 

P.S.  Amenの意味は古代ヘブライ語で『絶対』とか『確かである』っていう意味があるそうです!

 

それじゃあ、仕事に学校に行ってらっしゃい!!