miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

『価値観』の破壊!!!!

こんにちは!

 

 

 

とんでもなく久々のブログ更新笑

 

 

 

去年書くと言いつつ何も更新せずに

月日が経過しておりましたw

 

 

 

去年一年間は自分にとっては本当に

大きな意味をもたらした年でした!

 

 

 

ブログのタイトルは『価値観』の破壊

とあるように起きていたことはまさしく

『価値観』の破壊でした!

 

 

 

これは悪い意味ではなく

とってもプラスなことです!!!

 

 

 

要は新しい価値観や考えに触れて

今までの今ある常識を色んな角度から

観れたと言うことです(*´∀`*)

 

 

 

今世界ではキャパオーバーになるくらい

色んな問題が起きてると思いますが

 

 

 

『本当の平和』

 

 

 

について考えることとなり

"自分のビジョン"がさらに

大きく膨らみました!!!!

 

 

なのでブログ内容を健康知識から

 

 

 

 

『未来をツクル!!!』

 

 

 

という観点から配信していきたいと思います!!!

 

 

 

なぜかと言うと自分さえ幸せに!!

それそうなんとなーく過ごせればと

言う発想が未来を壊していると言うことに気づいたからです。

 

 

 

またそれと同時に未来に真剣に考え

 

 

 

行動する人

 

 

 

が増えて未来の子供達が夢希望を持てる社会をつくりたいなって心から思います。

 

 

 

ある種、キレイゴト言うなよって思うかもしれません。

たかが21歳のお前に何ができる?て思われることでしょう。

 

 

 

でも私は未来をツクリたいです。

 

 

 

自分が過ごしてる"今"こそ

未来に繋がっている。

そんな願いを込めて

 

 

 

『未来をツクル』

 

 

 

次のブログでは

 

 

 

 「価値観を変えたキッカケ」を書きます!!

 

 

それではまた来週〜( ´ ▽ ` )