miraitukuro

みんなで紡ぐ未来! All you need is love!!

お金は〇〇〇〇

お久しぶりです‍♂️ 久々すぎる更新で今日は何を発信するかと言うとお金についてです。 私が出した結論から申し上げるとお金は大切なものを守るパワーである。 そう強く感じているわけです。 実際私の働いてるところでもそれを実感する出来事が今まさに起きて…

自身の勝手な宗教観

わたしは生まれた頃から親が仏教に信仰のある家庭だった。 だから、そういうものに触れるのも当たり前だったしもう習慣のようなものだった。 そのせいもあって宗教に対する偏見は一切ない。 ただ、この教え以外は正しくないというようなことも教わってた。 …

朝ヨガのススメ

この前友達と朝ヨガしてきました!! こんな感じで超晴天☀️ ヨガっていうとバッキバキに身体を痛めつけるようなイメージが私にはありました。 しかし大事なことは 「自分自身の繋がること」 「今を感じること」 「感謝すること」 これが大事で、ポーズをとっ…

感謝

今まで本当に、親への感謝ができなかった。 けど最近ようやく心の底から感謝ができるようになった。 感謝の想いが溢れ出すようになった。 苦しい思いをしたからようやく、感謝ができた。 だから、全ては神様の最高な計画。 無い物ねだりがいらなくなった。 …

100通りの正義

こんにちは! 今日のタイトル100通りの正義。 『100人いれば100通りの正義がある』 たまたま友達の真剣な相談を受けて、こう答えた私。 これもまたすごくたまたまなんだけどこの動画をみていてこの言葉にグサグサ来てたんだ。 【悪の授業】要領の良い人、悪…

オススメのカフェ

わたしがよく行く店のキーマカレー‼️ これほーんと美味しくてよくご褒美として食べに行ってます 他のメニューもハズレなし!!! 店内は静かで一人で来て落ち着ける場所☺️ 本も置いてあるからよくここで読書してたりもする〜 アクセサリー好きな人! 手作り…

日常こそ幸せ

幸せの定義 あべりょう - YouTube あべりょうさんの歌で幸せの定義という歌がある。 この歌聞くともうさほんとそうだなとしか思えなくなってきた。 やっとこの意味理解ができた。 今がこんなに幸せだから、どんなに幸せを求めても、手に入れることはできない…

生きるということ

こんちわ〜す 久々すぎるブログの更新w ということで今日はまじで難しすぎるタイトル書いちゃいます笑笑 生きるってどういうこと? 一度はみんな考えるはず。 まあこんなのなかなか答えなんて出てこない。 それが普通やね。 でも、たまたまあるミュージシャ…

ゴール設定の大切さ (就活生の方へ#2)

こんにちは! 今日もblogを見てくれてありがとう 見てくれているあなたがいるから書き甲斐があると本当に思う。 今日あなたに伝えたいのは、『ゴール設定』をすることの大切さ。 なぜ大切なのか? 例えばあなたが仮にマラソンランナーで私がそのコーチだった…

矛盾を糧に

自分自身本当に変わったなって思う今日この頃。 さっきニュースを見ていた。 幼い子供に虐待をしていてそれが殺人にまで至るというけっこう前に問題になったニュースだ。 罪のない幼子が産みの親によって殺されてしまう。 このニュースを見ていて涙が出た。 …

葛藤

はーいみなさんお久しぶり〜 GWが明けたけど、どうだった? 私は人に会いまくって、 終電まで仕事でした(งД)ง 人生最高に燃えてます てなわけだけどここ最近こんな葛藤や痛みがある。この世がどれほど矛盾してるか。 私が生きて行く分にはそれそう幸せに暮ら…

就活生の方へ

こんちわ〜 今日もブログ見てくれてありがとうございます〜(*´∀`*) というわけで今日は"出社のスタイル"について書いてきます!!! これからの仕事どうしよっかな?と未来考えてるあなたに見て欲しいと思います。 そして、それがあなたの励みに、転職す…

言葉の力

「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。 この言は初めに神と共にあった。 すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。 この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。」‭‭ヨ…

スクリーンの向こう側

こんちわっす!!! 今日もこのブログを見てくれてありがとう!!!!実際によかったよ〜とか励まされた〜て言ってくれると本当に嬉しいです ブログへの熱が増します!!! さてさて、今日のタイトルはレンズの向こう側です。あなたは普段何を通して情報を得…

応援される人

こんにちは! まずあなたにこの動画を見てほしい。 6歳が跳び箱10段飛んだ裏に - YouTube この動画から言いたいことは今日のタイトル『応援される人』とは? この動画の場合は、6歳児が10段の跳び箱を飛ぶというものですが、自分が高い壁を越えようとする場…

聖書

Good morning〜 今日は朝から"聖書"について書きます(^^) "聖書"って聞くとあなたはどんなイメージを抱きますか? 私は聖書=難しそう、宗教的、デタラメじゃん 最初はそんな風に思ってました。 でも、読んでみたら全然違いました! 聖書に書かれている…

愛の原点

2016/04/28 この日私は私にとっての"第ニのXDAY"であり、この日の出会いをきっかけにまた大きく人生が変わって行きました╰(*´︶`*)╯♡ 当時の私はとにかく自由になりたくてなりたくて仕方なくて、、、 とにかく自分本位に行動し続けていました。…

The law of attraction!!

昨日、電車で寝ている時に財布を盗まれた 大橋明美です!!笑 みんなさんこんにちは 今日は『引き寄せの法則』について書いていきます。 『引き寄せの法則』ってご存知ですか? 私は最初これを知った時は信じられないありえないと否定しまくりでした! が、…

Dream!!

こんにちは! 今日は夢について書きます╰(*´︶`*)╯♡ 特に今夢なんてねえよって方や現状に不満のある方に見て欲しいです!!!! 「将来の夢はなんですか?」 学校の先生や周りの大人にそう聞かれた経験がありますか? 誰でも一度はきっと聞かれましたよね。 …

XDAY

2014/08/11〜08/15 この五日間は私にとって人生を変える"キッカケ"となる大きな出来事でした! 私はこれまで自分で計画を立ててどこかへ出かけるなんてことはしたこともありませんでした。 ヒッチハイクなんて尚更です。 同期はみんな就活…

"キッカケ"

Since 2014/08/11〜08/15 この数日間の出来事が 私の価値観を大きく変える"キッカケ" の出来事でした(*´∀`*) タイトルにもある通り 人生で初めてヒッチハイクをするという 側から見たら少しクレイジーな行動を起こしました笑笑 それ以降ヒッチハイクはし…

『価値観』の破壊!!!!

こんにちは! とんでもなく久々のブログ更新笑 去年書くと言いつつ何も更新せずに 月日が経過しておりましたw 去年一年間は自分にとっては本当に 大きな意味をもたらした年でした! ブログのタイトルは『価値観』の破壊 とあるように起きていたことはまさし…